SSブログ

お彼岸に訴え [日記]

今日は午前中は生活相談を受けた方の告別式(といっても斎場で火葬を行い近しい人たちのお別れの会でした)、その後は御殿場地区の戦没者慰霊祭に参加しました。人の関わりや別れを考えさせていただきました。
午後は久しぶりに宣伝カーを出して衆議院第5区予定候補者の井口政彦さんと小山町の高畑議員と3人で御殿場市内を回りました。森友学園疑惑や南スーダンからの自衛隊撤退について訴えを行いました。畑の向こうで手を休めて聞いてくれる方や、車からの拍手、窓を開けて聞いてくれる親子等反応は上々でした。もっと表に出て行かないといけませんね。
今日は午前中早くにオスプレイの訓練中止の連絡を受けたので、その点は少し気楽でした。
IMG_6982.JPGIMG_6980.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巣立ちの日に訓練は中止に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。