SSブログ

訓練は中止に! [平和]

今日と明日以降のオスプレイの訓練は中止になりました。今回は予定では11日間、環境レビューにあった月あたりの訓練日数をオーバーした中身でした。そして、これまでにない広範な飛行が各地で確認され、演習場内での訓練場所もこれまでに使われたことがない場所が加わりました。
市の馬術・スポーツセンターでは異常な低空飛行と大きな音が響き、もし、馬術競技が行われれば影響も出てきそうな状況が生まれました。
市民の生活圏に近い場所での訓練は市街地上空の飛行とともにやめさせるべきです。午前中は市役所の演習場渉外室に住民の会の渡辺事務局長と出かけ、申し入れました。
添付写真は南関東防衛局から関係者にあてて届いたメールを、まとめていただいたものです。
IMG_6988.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸に訴えジェット戦闘機騒音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。