SSブログ

東富士演習場の基地負担拡大する [平和]

7月第4週の演習通報。米軍の航空機使用は「戦場並み!」かと思える内容です。ヘリコプターが16?18機。CV22、MV22オスプレイが12から14機。これらが演習場全域で訓練を行うといいますが、これらの機体は全て市街地上空を轟音を立てて通過していきます。
この期間は射撃訓練がないことになっていて、文字通り演習場全域の利用が可能です。CV22オスプレイの訓練の実態もまだわからない中で住民の監視活動が続きます。
366E59FD-DD16-4CC9-AF91-2E7A7B863490.jpeg
さらに昨日の南関東防衛局のHPを見て怒り心頭?ズルズルと米軍の好きなようにオスプレイの訓練期間を延長している。明らかに基地負担の増大になっている。訓練を中止させる運動を広げて行きたい。
F6CEC1B3-01EF-4E54-9E69-ED9D64852EC4.png
コメント(1) 

コメント 1

オスプレイって問題あり????

なんでもクレーム付ければ良いって物ではないと思う。
自分は御殿場市民ですが、交友関係ではオスプレイの訓練に反対する人は皆無なんですが・・・。

国防の為にも、落ちる・落ちないではなくオスプレイが安全に運用するにはどうしたら良いのか?って考えられないのですか?

自分は印野地区に勤務していますが、オスプレイが飛んでいる時の音は『轟音?』とは思いませんwww


オスプレイが飛んでいない地域の人に過大表現を発信するのはどうかと思います。
by オスプレイって問題あり???? (2018-07-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。