SSブログ

12月議会を前に [日記]

今朝は冷え込みました。愛鷹山、富士山籠坂峠から丹沢山系にかけて雪だったようです。車のフロントガラスに霜が降り、薄氷も確認できました。この冬は雪が多いのかしら?と雪の中の選挙戦が心配になりました。市外から応援に来てくれる仲間からは「御殿場の選挙は雪がふるからなぁ…」寒くて気が重いかもしれませんが、是非よろしくお願いいたします。
この12月議会に「核兵器禁止条約への日本政府の署名と批准を求める意見書」の提出を提案しようと思っています。先のローマ教皇のメッセージには核兵器廃絶への強い想いが溢れていました。地方議会も黙っているわけにはいかないでしょ!
418B95CE-4AAD-425B-8127-B08CADC52E82.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。