SSブログ

支えられて、迎えた誕生日に [日記]

本日、63歳の誕生日を迎えることができました。多くの皆さんからお祝いのメッセージをいただき ありがとうございます。お一人おひとりにお返事をすべきところですが、この場をお借りして、お礼のご挨拶とさせてください。
子どもの頃、5日はまだお正月の続きのようで、冬休み中の事もあり他人からお祝いをしてもらった記憶がありません。変な日が誕生日だ…などと思ったこともありましたが、この歳になると、一年間が無事に過ごせた感謝の気持ちになりますから成長したものです。あと数日、居残っている孫たちがお祝いをしてくれました。
今日は新年早々、所属している卓球同好会で卓球大会にも参加しました。練習不足もあり散々な結果でした。もう少し計画的に運動もしないといかんな!と実感した日でもありました。
もう一つ嬉しいことがありました。年末に日本共産党への入党を勧めていた方が、快諾してくれました。歓迎の電話をすると「選挙も近いから風邪引かねえように気いつけて。」と励まされました。
多くの方から元気をいただき、支えられていることを実感した誕生日でした。明日から頑張ります?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダッシュ!無病息災を祈って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。