SSブログ

オスプレイの訓練監視 [平和]

15日の午後、東富士演習場で行われたオスプレイの離着陸訓練は約2時間続けられました。飛来した機体は1機のみでしたが、滝ヶ原自衛隊の北側の演習場内への着陸を繰り返しました。強風だったためか小さな半径での旋回でした。送電線の近くを飛行します。事故が起きれば大惨事になってしまいます。
明日からは本格的に始まりそうです。今日は新聞社の記者さんも取材に来ました。米軍の整備不良はひどい状態のようですから、沖縄で起きる事故はいつ我々の頭上で起きるかもしれないと考えるべきです。
DB00FFBF-834F-44FB-9AF2-7BAFC463DC45.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。