SSブログ

市議選6日目 [日記]

選挙戦6日目。今日の街頭演説は31回でした。自分でも、よく喉がもっているなぁと思います。それにしても,今日は御殿場らしい寒さでした。午前中は外気温2℃でした。南の清水町から応援に来てくれた森野議員は寒さでピョンピョン飛び跳ねて体を温めて?いたくらいでした。風がないのが救いでした。
昨日,期日前投票に行ったら、自分の名前がない?(掲示板の番号が10番なので真ん中あたりを探した。)よく見ると候補者一覧表の右の一番上、つまり1番の位置にありました。この順番はくじ引きで決まったようですが…目立つ位置です。
同じように探した人が私の妻も含めて何人もいたのが笑えました。
泣いても笑ってもあと一日。頑張ります!
(襷を留めたバインダークリップが…少し目立ちますか?)
IMG_7746.jpegIMG_7750.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市議選5日目市議選7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。