SSブログ

市議選7日目 [日記]

市議選7日目。選挙運動の期間は終了しました。4年前は雪でしたから、今回は天候には恵まれました。
今日の街頭演説は37回。告示日からの演説回数は202回だそうです。1回7〜8分話していますから…合計で…とにかく長い時間話し続けていたわけです。滑舌も悪くなりますが1週間、清々と訴えができました。今日もあちこちで窓を開けて聴いてくださる方、出てきて握手をしてくださる方、市への注文をされる方など嬉しい反応が沢山ありました。
今日も期日前投票に行った方から「高木まさふみ」の名前を探したという、昨日と同じエピソードをうかがって笑えました。投票する人が決まっているのに、あえて名簿上で探す心理とは?
支援してくださった全ての皆さんに感謝申し上げます。
#御殿場市議会議員選挙
#日本共産党
#高木まさふみ
line_oa_chat_240203_063624.jpegIMG_7756.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市議選6日目 6期目も頑張ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。