SSブログ

御殿場市議会議員選挙始まる [議会]

今日から御殿場市議会議員選挙が始まりました。地域の方をはじめ沼津市,清水町,長泉町,裾野市,小山町など東部地区内から多くの党員,支援者の皆さんが駆けつけてくれました。もとむら伸子衆議院議員も忙しい国会の合間を縫って駆けつけてくださり、元気のいい応援演説で背中を押していただきました。
今日はこの地方にしては暖かくて,手袋一枚で夜まで通せました。こんな陽気が期間中続いてくれるといいんですが…。
私たちの選挙は本当に手づくり選挙です。運転手もアナウンサーもみんなで支え合っています。
候補者も先頭に立って元気な演説で仲間を励まして、市民の皆さんに政策を伝えていこうと思います。
今日の街頭演説は夜8時までやって19回でした。まずは1日目の終了です。
IMG_7730.jpegIMG_7724.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告示前の日曜日市議選2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。