SSブログ

2024年 二十歳の集い [地域活動]

昨日は御殿場市でも「二十歳の集い」がおこなわれました。今年の該当者は916人でした。市の「集い」に先だって午前9時半からは地元の東田中区でも「二十歳の集い」が行われました。こちらでは祝辞を依頼されていたので「皆さんが住み続けたいとたいと考える御殿場市にするためにも、選挙で皆さんの声を届けて欲しい。」と選挙権の行使をお願いしました。
市の「集い」も華やかで若者たちの歓喜の声が響いていました。「未来は若者のもの」と言える社会づくりは政治の責任です。
IMG_7592.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月署名行動街角で訴えます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。