SSブログ

市議選4日目 [日記]

選挙戦の4日目。今日は色々ありすぎて目まぐるしい1日でした。御殿場駅前のビラまきと演説に始まり,最後も同じ場所で演説を終えました。演説回数は28回でした。風さえなければ春のような陽気でした。
神山の国立駿河療養所で館内放送をさせていただきました。自治会長からはまとまった良い内容だったと評価されました。
今日は演説を聴いてくれて,あなたに投票したいと言う方に出会えました。同時に、演説している候補者に初めて会ったと言う方もいます。候補者の任務はここですね。
line_oa_chat_240131_210716.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市議選3日目市議選5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。