SSブログ

街角で訴えます [日記]

今日も快晴です。午前中は地域訪問でした。多くの方から激励していただき、寒さの中でも心が温まりました。
午後は街頭宣伝でした。7ヶ所で行いましたが、意外にも車で手を振ってくれる方や珍しそうに?見ていく方など、反応は好意的でした。
やはり、候補者が状況を切り開く!ここが定石なんですね。
IMG_7618.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2024年 二十歳の集い最後の臨時会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。