SSブログ

沼津市議選 出発式 [日記]

沼津市議会議員選挙の告示です。岡田しんいち候補の出発式に駆けつけました。大勢の支援者に囲まれ、激励の挨拶も彼を知る人達からの心のこもった内容でした。子どもたちからのたすき掛けも良かった!
彼の声はよく通り、新人とは思えない落ち着きぶり。頑張って沼津市政を変えてくれるでしょう。
候補者カーを送り出し、前衆議院議員の島津さんと共に候補者の応援について回りました。
午後は下石田まで出かけてビラまきをやってきました。告示日のポスター貼りにビラまきがすすみました。なんとか天気が持ってくれて本当によかったです。
A4E603C8-9756-415D-8220-6F7DEFA46E3A.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。