SSブログ

連休は保育園みたい [日記]

この連休は娘たちが孫を連れて帰省しているので、家の中はミニ保育園状態です。子どもたちが昼寝をしている間が静かなひと時です。3歳半の長女の上の子はお絵かき、粘土細工、パズルにと「ジイジいっしょにやろう。」と声をかけてきます。
この賑やかさも数日ですから、貴重な時間ですね。
市内の党員から電話があり、「あかはた新聞」の購読者が増えたとの連絡でした。今年は夏の参議院議員選挙、来年1月の市会議員選挙と続く選挙の年ですから、頑張ってくれたのだと思います。私も夕方、車の給油に出かけた際に、知人に見本の新聞を届けて、お願いをしてきました。
新しい元号には関係なく、政治を変える、安倍政治をストップさせる流れを拡げていきたいと思います。子どもたちの未来のためにも!
DE030A8C-FEEE-41D9-99CA-BBF9A97A89EC.jpeg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。