SSブログ

駅前で3000万署名行動 [日記]

満開だった桜も昨夜の嵐で散り落ちてしまいました。昨日は小中学校の入学式だっただけに恨みの雨となりました。桜が終わり、いよいよ来週から新年度の本格スタートとなります。
それにしても次から次へ隠蔽、改ざんが明らかになる防衛省。呆れ果てるのではなく、意図した隠蔽工作の恐怖を感じます。自衛隊は実力組織ですから、こんなシビリアンコントロールが行われていない状態が、何を生み出すのか垣間見た気がします。
今日は風が強かったですが、3000万署名行動を御殿場駅前で行いました。平和憲法を変えさせてはならないと実感を込めて訴えました。
9DEC914A-18B9-443D-9EC2-8288AEDD0B8A.jpeg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしい再会「住民の会」の要望書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。