SSブログ

祝 優勝 第19回静岡県市町対抗駅伝 [スポーツ・文化]

第19回静岡県市町対抗駅伝は御殿場市が13年ぶり3度目の優勝を果たしました。それも大会新記録の2時間11分44秒!政令市などの強豪を抑えての優勝は大きな躍進です。
夕方5時から御殿場駅前で開催された優勝セレモニーは市民の皆さんが大勢集まり大盛況でした。「こういう元気の出る、明るいイベントを待ってたんだよね。」という市民の声がとても印象的でした。
アンカーの山下選手にタスキを繋いだ渡辺選手は、先月亡くなった私の先輩議員 小野武さんのお孫さんでした。高校生最後の年に初めて選手に選ばれて走り切った結果は優勝!その一翼を担った事は今後の人生の大きな自信になる事でしょう。
選手の皆さんは勿論ですが、支えてこられた監督、コーチをはじめ関係者の皆さんご苦労様でした。
そして 感動をありがとうございます。
CAA44DA6-DDD3-4797-AD0F-456B2AD3165D.jpegF4C0CA2D-E243-4571-8F2D-574221EA566F.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。