SSブログ

御殿場市V2 第20回記念しずおか市町対抗駅伝 [スポーツ・文化]

本日行われた第20回記念しずおか市町対抗駅伝は御殿場市が2時間9分29秒(速報)の記録で2年連続4回目の優勝を達成しました!御殿場駅前では午後5時からセレモニーが行われ、選手、関係者と集まった市民の皆さんが一緒に喜びを分かち合いました。
そこで明かされたコーチの話では、他の市町では8月ぐらいから駅伝大会に向けた練習を始めますが、御殿場市は今年の1月から始めていたそうです!来年は3連覇がかかります。また、年明けから練習が始まるのでしょう。でも、そうした練習に積極的に参加しているのは小中学生だそうです。選手になれた子も、選ばれなかった子も、来年こそはと頑張っているそうです。
チームの勝利なんですね。
1F8ABB3C-60AD-46DC-87B4-07A90A7B9F28.jpeg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。