SSブログ

ワンコの手術でした [日記]

今日は我が家のワンコの手術でした。アポクリン腺癌というものらしく、早めにというので、今日の手術となりました。午後4時に始まって終了したのは、なんと午後8時過ぎでした。癒着部分があって時間がかかったのだそうです。
人間でも手術は嫌なのに、「本人」もさぞかし大変だったろうと思います。
妻と息子が病院からの手術終了の連絡を受けて、面会に行ってみると。もう起き上がって普通に尻尾を振っていたそうです。麻酔を切ったら3分で覚醒したのだとか。明日からは普通のご飯だそうです。
一安心です。
夕方はもう1匹のワンコの散歩に行きましたが、なんか物足りない気がしました。西の空には珍しい彩雲が現れていました。
B1FE690B-7315-4A4A-BD5C-B86237D45E77.jpeg8D548B42-B68F-490F-84C8-EC8BA9AD3DCF.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。